大阪スピリチュアルサロン~ゆずりは~の言の葉ブログ

スピリチュアルサロン~ゆずりは~は、あなたらしく輝いて生きていくためのサポートをさせていただきます。

和の道

自分の星と向き合えた時、 自分の星に素直になれた時、 やるべきことときちんと向き合えた時、 あなたの歩んでいくべき道は、目の前に用意される。 現代の価値観を中心に生きている私たちが感じている今の幸せとは一体何なのか。 理想の幸せの形とは、 自分…

孤舟歳月

孤舟歳月(こしゅうさいげつ) 私はこの四言句からひとりひとりに降り注ぐ月のパワーを感じます。 人は素直に自分と向き合えた時、自然から大きな力が与えられるのではないでしょうか。 倭 あすか http://yuzurihasalon8.wixsite.com/yuzuriha

日本人の背骨

日本人は、生きていくために、月日を重ね、コツコツと食物を育ててきた。 自然と共生する地球では、災害はつきものであり、頑張ったからといって豊作である保証はない。 大切に育てたからといって、無事に収穫を迎えられるかはわからない。 それでも、私たち…

課題と向き合う

今、あなたがやらなければいけないことは何ですか? あなたがやるべきことは何ですか? それがきちんとできていると胸を張って言えますか? ある課題を持った方に伝えた言葉です。 この言葉は、私に向けての言葉でもあるようで、何回も何回も読み直してしま…

幸せを感じる力

人は、自分で自分を苦しめている。 人は、人に幸せにしてもらうのではなく、自分自身で幸せを感じる生き物である。 理不尽なことがあったら、自分と向き合い、それを受け入れる人。 理不尽なことがあっても気にしない人。 理不尽なことがあったら、環境や人…

私たちのお役目

天照大神は、 ただ、ただ、 人を照らし、 この世を照らし、 輝き続け、 地球を、 私たちを、 見守り続けてくれている。 人、命あるものが、 ただ、ただ 感謝し、生き続ける。 これが、 今を生きる全ての人へ与えられた 大切なお役目なのではないでしょうか。…

今こそ感謝の時代

『今こそ、感謝の時代』 生きることが当たり前に感じられる現代。 大抵の人は、 住むにも、食べるにも困らず、命の危険を感じることもない。 妊娠したら、元気な赤ちゃんが生まれてくることが、普通と感じている。 生きることが当たり前だと感じている。 戦…

子供のため

子供のために 子供のために、親がしていること。 それは、本当に子供のためなんだろうか。 もしかしたら、親の想い、我、親の勝手な都合を子供に押し付けていることの方が多いのかもしれません。 子供は、親の鏡。 私たち大人が、自分自身と向き合うことで、…

幸せとは?

あなたの本当の幸せとは何だと思いますか? 高校を卒業し、大学へ進学。会社へ就職し、寿退社。出産、育児、マイホーム購入。 これが、一般的な幸せの形なのかもしれませんが、この一般的な幸せの形があなたの幸せだと思っていませんか? このような幸せが合…

観命学(かんめいがく)

今日は、私の学んでいる「観命学(かんめいがく)」という学問についてのお話です。 ◆私のカウンセリングは、この観命学を取り入れています。 観命学と占いはとてもよく似ているのですが、全く違うものです。 占いは、未来は決まっていて、未来を当てるもの。 …

魂の目覚め

現実の自分を理解し、認め、受け入れることができた時、魂が目覚め始める…。 数ヶ月前、私は、私の生まれ持った星(神様からのプレゼント)を受け取りました。 そして、自分の使命を知り、役割に気づき、来世へ魂を繋ぐため自分と向き合う事にしました。 『…

スピリチュアルサロン~ゆずりは~

スピリチュアルサロン~ゆずりは~ 当サロンは、輝いて生きていきたいと願うあなたのためのサロンです。 ~ゆずりは~では、観命学(かんめいがく)を用い、あなたがあなたらしく輝いて生きていくためのサポートをさせていただきます。 当サロンは、完全予約…

はじめまして

ゆずり葉の言の葉へようこそ。 ~ゆずり葉の言の葉~ ゆずり葉の花言葉は「伝え残す」 私は私の想いを世界へ繋げたい。 私の想いや気づきを言の葉にのせて綴っていきます。 観命学は、あなたの宿命を探し出すツールです。HPスピリチュアルサロン~ゆずりは…